スポンサーリンク

【ネタバレ注意】『ロケットマン』~エルトン・ジョンの半生を描く~

ロケットマン【Blu-ray】 [ タロン・エガートン ]

価格:1,650円
(2020/12/17 15:05時点)
感想(0件)

 

昨日はこちらの映画を見ていました!!

エルトンジョンの半生を描いた伝記映画ですね。

 

こういうのはボヘミアンラプソディーを一番に思い出す人も多いとは思いますが、こちらもかなりの名作です。

 

仲の悪いぎくしゃくした家族で過ごす彼が、ピアノの才能を見込まれて、音楽の世界でスターダムを押しあがっていくストーリー。

 

ミュージカル調で合間合間に有名な曲が挿入されて物語を盛り上げます。

有名になっていくことで生まれるストレス。

 

離れていく周囲の人たち。

 

家族との不和や同性愛。

 

パワーがあったボヘミアンに比べて、こちらはミュージカル要素が強いです。

親しみやすいという評価がピシャリと当てはまる映画でした。

スポンサーリンク