スポンサーリンク

【IKEA】イケアのホットドッグをおうちで!

前回、イケアのビストロコーナーでは、いつものホットドッグではなく、ベジドッグをはじめていただいたのです。

brooklynlifehack.hatenablog.com

でも、やっぱりイケアのホットドッグも食べたーいと思い、実はイケアのフードマーケットで販売されているホットドッグ用バンズとソーセージを買ってきていたのです。

f:id:brooklynlifehack:20201218194237j:plain

 ソーセージは冷凍です。

f:id:brooklynlifehack:20201218194402j:plain

コストコのホットドッグも美味しいですが、私、イケアのホットドッグも大好きです。こちらはクセのないオーソドックスのポークソーセージでどなたでも美味しくいただけると思います。ドッグ用バンズとソーセージ2つ買うとセット割で少々お得に買えます。

f:id:brooklynlifehack:20201218194632j:plain

マスタードが切れてた……(^-^; 昼食に作ったナポリタンも挟んでしまいました。

ふふふ、安定の美味しさ。皆さんもお家でイケアのホットドッグ、いかがでしょうか。

 

スポンサーリンク