スポンサーリンク

コストコの売店のホットドッグが最強の理由

ということで、私はコストコのホットドッグが大好きです!愛していると言っても過言ではありませんw
 
もう行けばほぼ食べる。
 
そして、最高においしい。
 
①圧倒的なコストパフォーマンス
 
あの巨大な大きさで、ジュースまでついて180円です。
最強じゃないですか!
 
コロナのせいで、ザワークラウトのサービスがなくなってしまったのは残念ですが、ピクルスと玉ねぎは盛り放題。
 
これは史上最強のホットドックですw
 
②肉を感じるウインナー
 
そして、主役のウインナーがまた巨大!
まさに、ソーセージレジェンド(それはゲームw)
 
この肉って感じが最高ですよ。
 
③満足感が最高
 
ということで巨大かつ肉肉しているので食べた後の満足感が最高です。
気分はアメリカ人です。
 
残念なことにコロナで最近行けていないので、早く行けるようになりたいです(笑)
スポンサーリンク