スポンサーリンク

【COOP】生協さんの「ゆずのぽん酢」が美味しい!

前回ご紹介させていただいた生協さんのショコラケーキがご好評をいただいたので、生協さんつながりでおススメしたいぽん酢があります! 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 コープクオリティ「CO・OPゆずのぽん酢」。

f:id:brooklynlifehack:20210120195430j:plain

高知県産ゆず果汁、利尻昆布、鹿児島県産かつお節という贅沢な素材からからとっただしがブレンドされています。

この時期は、お鍋に大活躍です。でも、私、ハンバーグ、餃子、焼き魚、天ぷら……何でもぽん酢かけてしまうんですよね。特にゆずぽんが大好き。

このぽん酢は、とってもさわやかななゆずの香り、だしが効いていてい、酸っぱすぎず、まろやかで、いろいろな料理に合うのでおススメです。

詳細はこちら。

https://mdinfo.jccu.coop/bb/shohindetail/4902220509270/kind:2160009

hitotokototo.coopdeli.jp

お見かけの際は是非お試し下さーい。

スポンサーリンク