スポンサーリンク

2021-01-20から1日間の記事一覧

個人的に気になるひぐらしのなく頃に業の疑問点!

個人的に気になるひぐらしのなく頃に業の疑問点! ということでどんどんカオスになっていき白熱している『ひぐらしのなく頃に業』ですが、猫だまし編2までで見て、まさかの惨劇ラッシュでああ、ひぐらしだと感慨深くになりました。 今までのシリーズに見ら…

海外ドラマの『フラッシュ』がかなりおもしろい! 魅力を語る!!

ということで、最近はマーベル作品と『フラッシュ』を見ています。 またまたヒーローものですw 幼少期に、何者かに母親を殺されて、父親は冤罪で投獄されてしまった主人公は、警察官の家族に引き取られて、今は科学捜査班にいます。 ある日、雷にうたれて意…

彩の菓子処 おき川 銘菓「おき川」をいただく。

1915年創業の老舗・和菓子店 菓匠おき川さんの銘菓「おき川」をいただきました。 紫が小倉あん、白がこしあん(くるみ入り)、緑が宇治抹茶あんの3種類。 し、しまった_| ̄|○ お菓子の写真を撮り忘れた。 公式HPをご参照下さいm(__)m 彩の菓子処おき川 和菓…

オキナワスズメウリの種の取り方

これまでに他のブログの方に載せていたのですが、少々加筆・修正したのでこちらでご紹介させていただこうと思います。 オキナワスズメウリって何??という方はこちらをご覧ください。 brooklynlifehack.hatenablog.com 昨秋に収穫してリースなどで楽しんだ…

【COOP】生協さんの「ゆずのぽん酢」が美味しい!

前回ご紹介させていただいた生協さんのショコラケーキがご好評をいただいたので、生協さんつながりでおススメしたいぽん酢があります! brooklynlifehack.hatenablog.com コープクオリティ「CO・OPゆずのぽん酢」。 高知県産ゆず果汁、利尻昆布、鹿児島県産…

スポンサーリンク