スポンサーリンク

海外ドラマの『フラッシュ』がかなりおもしろい! 魅力を語る!!

いろいろな走る人たちのイラスト(私服)

 
ということで、最近はマーベル作品と『フラッシュ』を見ています。
またまたヒーローものですw
 
幼少期に、何者かに母親を殺されて、父親は冤罪で投獄されてしまった主人公は、警察官の家族に引き取られて、今は科学捜査班にいます。
 
ある日、雷にうたれて意識不明になった彼は、目が覚めると超人的な速さで動けるようになっていた!!
 
そして、同じような超能力を持った人間が悪さをしていると知った彼はヒーローとして立ち向かうみたいなストーリー。
 
テンポが最高にいいんですよね。
仮面ライダーみたいに1話完結もの。だから、1時間くらい時間があるときに見やすいんですよね。
 
私は『スーパーガール』も好きですが、向こうはテーマが重めだったりしているんですが、こっちは青春ドラマチックなんで、結構作風もライトな感じです。
 
なので気軽に見ることができるのもいい。
 
主人公も早くてけがの治りが早いくらいで、そこまで強くないのもいい。大好きな幼馴染に恋人ができたりして、落ち込んだり、仲間と喧嘩したり、遊んだりと。
 
スーパーガールが社会における女性みたいな社会派的な問題も取り扱っていますが、フラッシュは比較的に王道路線で楽しく見ることができます。
 
アマゾンプライムやネットフリックスなどで見ることができます!

THE FLASH/フラッシュ <ファースト> コンプリート・セット【Blu-ray】 [ グラント・ガスティン ]

価格:5,090円
(2021/1/20 22:28時点)
感想(1件)

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク