スポンサーリンク

『帰ってきてダーリン』を全部見ました!!

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

最近、ずっと見てきた韓国ドラマ『帰ってきてダーリン』を全部見ました!!

 

いや~おもしろかった。web小説が大好きな人は楽しめると思います。

転生&ざまぁなんで、まさにそっち系!

 

ストーリーは冴えない中年の課長と元やくざが不慮の事故死を遂げて、現世にイケメン&美女に転生するところからはじまりますw

 

www.bs-tbs.co.jp

 

詳しいのはこちらのサイトをどうぞ!

 

調べたら原作は日本の浅田次郎の人気小説「椿山課長の七日間」らしいですw

椿山課長の七日間 (朝日文庫) [ 浅田次郎 ]

価格:660円
(2021/2/27 22:56時点)
感想(141件)

どおりで読んだことあると思った(笑)

 

自分はネットフリックスで見ました

https://www.netflix.com/jp/title/81338545

 

まず、コメディ感と家族関係がいい感じにマッチしていて感動しつつ笑えるんですよねww

 

それがいい。

 

あと、途中ででてくるおじさんたちのおっさんズラブ要素も面白いですw

 

さらに伏線も意外とちりばめられていて、ああそうなんだと思うところがたくさんあるのもエンタメでした。

 

最高におもしろい韓国ドラマでした!

これはおすすめです。

 

 

帰ってきて ダーリン! スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX1<期間限定> [ RAIN(ピ) ]

価格:4,922円
(2021/2/27 22:59時点)
感想(0件)

スポンサーリンク