スポンサーリンク

【TV紹介】サタデープラスでおススメしていた 餃子の王将 をテイクアウト

丸ちゃん、丸ちゃん、まーるちゃんでお馴染、本日(2021/02/27)放送の「サタデープラス」で中国菜エスサワダ澤田州平さんによる餃子の王将おすすめメニューベスト15なるものを拝見してしまい、かなり久しぶりに王将の餃子、テイクアウトしてきました。

f:id:brooklynlifehack:20210227221724j:plain

餃子の王将、実に1年ぶり。コロナ禍になってから一度も行っていませんでしたので、無性に食べたくなってしまって。

ちなみに澤田さんのおススメランキングはこちら。

1位 天津飯      2位 肉と玉子のいりつけ   3位 味噌ラーメン  

4位 にんにくゼロ餃子 5位 もやし炒め       6位 ごま団子

7位 鶏の唐揚     8位 極王炒飯        9位 八宝菜

10位 日本ラーメン  11位 ニラ肉炒め           12位 餃子の王将ラーメン

13位 餃子      14位 極王焼きそば       15位 キムチ炒飯

 

ほぼ同意ですねww 天津飯は本当に最高。私、ほぼ王将に行ったら天津飯と餃子のセットですもん。もちろん甘酢だれ(多め)。

今回は家族分をテイクアウトし、シェアしながら食べました。

f:id:brooklynlifehack:20210227222447j:plain

今日はご飯はあったのでおかずのみ。天津飯ではなく、かに玉にしてみました。

f:id:brooklynlifehack:20210227223117j:plain

2位だった肉と玉子のいりつけは、卵のふんわり感とお肉のジューシーな感じ、そしてきくらげがいいですよね。

f:id:brooklynlifehack:20210227223203j:plain

麻婆豆腐はこういう味だったかなと思い出しました。もう少し赤くて辛かったような気がしたんですが、そんなことなく、お子さんでもとても食べやすい麻婆です。

f:id:brooklynlifehack:20210227223327j:plain

そして、餃子。ニンニク入りのほうにしました。やっぱり餃子は王将が好き。

f:id:brooklynlifehack:20210227223410j:plain

皆さんも明日は餃子の王将をテイクアウト、いかがでしょうか。

テイクアウトは電話予約もできると思いますが、ネット(EPARK)からの予約が簡単で楽ですよー。待ち時間なしでストレスフリーです。

www.ohsho.co.jp

スポンサーリンク