スポンサーリンク

【TV紹介】バーミヤンのチンジャオロースをテイクアウト!

2020年11月21日放送のTBS系ジョブチューンでバーミヤンが特集されました。わが家も今夜はバーミヤンをテイクアウト!テレビを見ながら美味しくいただいております ww


『ジョブチューン』11/21(土) リベンジなるか!? バーミヤン vs 超一流中華料理人【TBS】

今日の注目は3度目のリベンジ「チンジャオロース」!

単品もあったけど、餃子も食べたいし、唐揚げもついているので、おかずを購入してみました。749円(税抜き)。

f:id:brooklynlifehack:20201121200212j:plain

バーミヤンの役員さんも開発担当の方も、涙、涙、涙……審査員も涙のチンジャオロース (;´Д`) なんだかこっちまで感動してしまった(ノД`)・゜・。

無駄なものをそぎ落としたオーソドックスなチンジャオロースに高評価。見事審査員からの合格を勝ち取り、リベンジを果たしました。ピーマンの香りがよく、タケノコとお肉との一体感もあって美味しかったです。

 

バーミヤンといえば、やっぱりバーミヤン・ラーメン。499円(税抜き)。

f:id:brooklynlifehack:20201121200609j:plain

セパレート式になっていて、レンジでチンです。いやー普通に美味しい。

そして、チャーハン。

f:id:brooklynlifehack:20201121200931j:plain

みんなで少しずつ小皿に取っていろいろ食べました。

f:id:brooklynlifehack:20201121201107j:plain

久々のバーミヤンだったけど、やっぱり美味しい!

ジョブチューンの審査員の方々はかなり厳しめでしたが、私はバーミヤン好きです。役員さんの敗因の弁「チンジャオロースに魂を込め過ぎた」には吹いてしまいましたww

明日は皆さんもバーミヤンをテイクアウトしてみて下さい!!

www.skylark.co.jp

f:id:brooklynlifehack:20201121201400j:plain

 

スポンサーリンク