スポンサーリンク

【ジョブチューンで紹介】ドミノピザ ドミノ・デラックス & マヨじゃが

昨日のTBS系ジョブチューンで紹介され、話題殺到中のドミノピザさんです。私の近くにドミノピザさんはないので、長年遠ざかっておりましたが、昨日のTV紹介をみてどうしても食べたくなって、少々車を走らせてきました。凄ーく久しぶりのドミノピザです(´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20201108220326j:plain

ジョブチューンの人気企画 超一流の職人がジャッジする企画の第31弾です。

www.tbs.co.jp

ドミノピザさんは、日本No.1のピザチェーンで、1985年にアメリカから上陸。ピザ宅配サービスの元祖。日本には700店舗あるんですね。おかしいなあ、うちの近くにはないなあ(苦笑)

 

今回のジョブチューン、かなり波乱万丈で見ていておもしろかったです。

満点の商品が5つとピザジャッジで過去最高!!その反面、不合格も4つでその商品にはかなり厳しい評価が……。ジェットコースターのような展開でした。

 

お店につくと、テレビ効果おそるべし。約40分待ちという衝撃( ゚Д゚)

よかったーネットで時間指定予約しておいて……。皆さん、ネットで予約してからお店に行きましょう。デリバリーも早めに予約した方がよいかも。

 

今日の私のチョイスは、こちら。

従業員イチ押しメニュー4位の「マヨじゃが」7人中6人合格ジャッジ。

f:id:brooklynlifehack:20201108220656j:plain

甘味と旨味が感じられるベルギー産じゃがいもを使用しているようです。国産ではなくベルギー産のジャガイモというのはかなりこだわりがあるのでしょう!!あらびきウインナーとドミノピザ特製のマヨネーズ。じゃがいもとの相性は抜群です。

f:id:brooklynlifehack:20201108220900j:plain

マヨの焼いた感じといい、じゃがいものホクホク感、これは間違いないですよね。特製マヨは焼いたときに香ばしくマヨネーズの味が引き立つように工夫されているそうです。トマトソースとの相性もバッチリ。

 

従業員イチ押しメニュー1位の「ドミノ・デラックス」満点合格ジャッジ。

これがドミノの原点で、これは絶対に外さない、外すわけにはいかない、というドミノピザさんの強いお言葉がありました。定番中の定番です。

f:id:brooklynlifehack:20201108221150j:plain

THEアメリカン・ピザ。ポーク100%のペパロニ、ハーブの効いたイタリアンソーセージ、オニオン・ピーマン・マッシュルーム。もうこれはもうパーフェクトな具材ですよね。間違いないです。

f:id:brooklynlifehack:20201108221945j:plain

バランスがいいですし、色味、焼き色、きれいです。ほんとうに安心できる王道のピザです。久しぶりに食べたけど、こんなにおいしかったかな~(笑)

 

私はマヨ・じゃが派です。次は、炭火焼チキテリかな。和風ピザが好きなんです。

詳細はドミノピザHPにてご確認下さい(^^)/

www.dominos.jp

スポンサーリンク