スポンサーリンク

【映画感想】鬼滅の刃~無限列車編~ついに見ることができた( ;∀;)【ネタバレ注意】

 

約1年前にやっていた総集編を見てから、アマゾンプライム鬼滅の刃1期を全部見てしまいました(笑)

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

緊急事態宣言で映画館で見ることができなかったんですよね。

アマゾンプライムで配信されるのを待っていたら、まさかテレビの方が先になるとはww

 

ついに無限列車が動き出しましたw大正期だからすでに文明開化はしているのに、炭次郎たちの反応は面白いですよね(笑)

 

煉獄さんも「うまい」と駅弁を食べているシュールなところで笑ってしまう。

煉獄さんマイペースすぎるw

 

面倒見がよいのがすぐに伝わってくるw

 

列車に鬼が出るのか。車掌さん怪しすぎる。みんななぜか寝てるし。

目のハイライトない。

 

鬼がすぐに出てきた!! 早い!

と思ったら煉獄さん強すぎて一撃。まだまだ鬼が出てくる。煉獄さんは若手のサポートも何気なくやってくれるイケメンでやばいですね。

 

やっぱり車掌さん操られていたかぁ。魘夢ってやつにみんな眠らされた。

あのパワハラ会議で生き乗った鬼ですよね?寄生獣を思い出すな。

 

炭次郎は夢の中で家族と再会する。

メンタル系の敵ってやっかいだよな。

禰豆子が普通にしゃべっているのレアだ。

 

煉獄さんのDNA強いな(笑)

そして、人格者すぎる!!これはみんな好きになるよ^^

 

幸せな夢=麻薬みたいなものなんですね。

そして、禰豆子だけが鬼のメンタル攻撃を受けずにすんだんですね!

 

幸せな夢の世界を捨てなくてはいけないのは泣ける( ;∀;)

 

結核の少年・・・

いや、炭次郎すごいわ。

 

魘夢と一騎打ち。メンタル攻撃がえげつない。

「言うはずがないだろうそんなことを 俺の家族が」

 

いや名言です。

 

列車全体が鬼になっていて、仲間と共闘熱い!!

少しずつ仲間との絆が強くなっているのもいい。

 

伊之助も協調性が出てきて嬉しいな。

 

魘夢を倒したと思ったら、今度は上弦の参というめちゃくちゃ強いやつが登場。

負傷した炭次郎をかばい、煉獄さんが動く。

 

死という終わりがあるから美しい。不老不死の鬼に対するアンチテーゼですね。

作中屈指のレベルの戦い。少年漫画最高の瞬間!!

 

煉獄さんの責任感がすごい。母との約束。

すべてを背負って自己犠牲すらいとわずに、責務を全うする。

死に逝く寸前でも、堂々としている。

 

エンディングの「炎」が最高にしみますね。

期待通りとてもおもしろかった!!!

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【通常版】 [ 花江夏樹 ]

価格:3,248円
(2021/9/25 21:04時点)
感想(730件)

鬼滅の刃 全巻 1-23巻セット 全巻セット コミック 全巻 全巻セット 通常版 コミック 漫画 全巻 セット マンガ きめつのやいば(通常版)鬼滅の刃全巻 鬼滅の刃1~23【12月4日発売】

価格:12,240円
(2021/9/25 21:06時点)
感想(48件)

スポンサーリンク