スポンサーリンク

2021-03-18から1日間の記事一覧

すき家とエヴァのコラボ!!

ということでエヴァコラボカレーもテイクアウトしてきました! 赤いカレーとオム牛!さらにオニオンスープです! カレーは結構辛い感じで卵との相性がいいですね。サラサラ系のカレー! そして当たったクリアファイルは ゼンショー×エヴァンゲリオンコラボ #…

すき家さんの牛カルビ丼!

今日はこちらをテイクアウト!! すき家のカルビ丼です(^^)/ 以前は店舗限定だったんですが、徐々に解禁されて扱う店舗が増えてきましたね! このカルビ丼は甘めのたれに肉がたくさん入っているのでがっつりたべたいときにどうぞ!

【Pasco】フレンチ アップルパイ

敷島製パンさんの超ロングセラー「フレンチ アップルパイ」が先月(2021年2月1日)からリニューアル販売されています。このたび久々に購入してみました。 パスコさんっていったらやっぱりアップルパイですよね。従来比10%のりんご果肉増量。スライスとダイ…

【湖池屋】PURE POTATO じゃがいも心地 富良野産生乳のバター

厚切りポテトチップスの代表格・じゃがいも心地の新作をようやく見つけました。 ずーっと食べたかったんですよね。このレッドのパッケージが目印。 PURE POTATO じゃがいも心地 富良野産生乳のバター やっぱりじゃがいもにはバターですよね。富良野産生乳を5…

スポンサーリンク