スポンサーリンク

【ネタバレ注意】日本版『24 JAPAN』第11話感想~リムジンがすごい!!~

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

ということで、24今回もすごかったです。

 

家族の手がかりを見つけるために、怪しいビジネスマンに接触した獅堂。

 

この脅迫シーンが白熱の演技でしたね。

そして、男は、「自業自得」と言い放ち謎のインドネシア語を……

 

 

朝倉麗は、旦那さんとの関係が急速に悪化しています(;'∀')

さらに情報屋の上州とも少しずつ軋轢が・・・

 

さらに、今までテロリストの親玉のように振る舞っていた神林が実は小物だったことも判明!!

 

物語がどんどん進んでいきますね。

 

 

犯人グループの手がかりになるはずのビジネスマンは発作で死んでしまうが、ついにテログループとの接触に成功!!

 

しかし、妻と娘は大ピンチ。

 

ここの母娘の演技すごかったです!!ふたりともいい味をだしていますよ。

 

さあ、次回はこの大ピンチをどう切り抜けるのか。

とても気になります。

 

 

 

24-TWENTY FOUR- コンプリート ブルーレイBOX【Blu-ray】 [ キーファー・サザーランド ]

価格:52,272円
(2020/12/19 00:46時点)
感想(0件)

スポンサーリンク