スポンサーリンク

【ネタバレ注意】日本版『24 JAPAN』第12話感想

 

 

前回の感想はこちら↓

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

大ピンチの妻と娘。

解任されてしまう獅堂。

 

いや~もう絶体絶命ですね。

 獅堂はついに敵のアジトを見つけて突入準備。

 

そして、犯人グループを利用することで、ついに娘たちとの接触に成功しました!!

いや、すごい犠牲を払いましたよね。何人死んでしまったんだろう?

 

総理候補は、息子の秘密をリークした女医と接触しようとするものの・・・

ガス爆発で死亡・・・陰謀のにおいがプンプンしますね。

 

きっと夫の陰謀ですね。

 

獅堂たちはKENと一緒に脱出を開始。

CTUの援護も要請できたし、妻とも和解。これは流れが来ている!!

 

そして、作戦スタート!!!

うわ~ドキドキしますね。

 

銃撃シーンも1話と比べるとかなり良くなっていますよね!!

嬉しい。

ガソリン引火シーンだけ少しちゃちでしたが(笑)

新年も楽しみだな~

 

24-TWENTY FOUR- コンプリート ブルーレイBOX【Blu-ray】 [ キーファー・サザーランド ]

価格:52,272円
(2020/12/25 23:28時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク