スポンサーリンク

【ネタバレ注意】ダイの大冒険 第13話感想~ダイvsヒュンケルの決闘!!~

 

 前回の感想はこちら

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

 ついにヒュンケルと最終決戦。

父親の死の真実、ハドラーの逆上とアバンの親愛にふれたことで、ヒュンケルに迷いが生じました。

 

このシーンは原作でも大好きですね。

 

そして、理性を失って、本能で戦うダイは魔力剣を編み出しました。

メラとライデインの魔力剣を使ったヒュンケルとの決闘はすごい。めちゃくちゃ動きますよね。かっこいいな。

 

決着し、正義サイドに帰還した瞬間に、新たな強敵フレイザード襲来。

ヒュンケルはダイ達を守るために、みずから犠牲になるのでした

 

 ここらへんは、スターウォーズのダースベイダーみたいですよね。

 

そして、フレイザードはムカつくw

パプニカ編楽しみだ~

 

 

 

 

 

 

【新品】ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- [文庫版] (1-22巻 全巻) 全巻セット

価格:15,730円
(2020/12/26 09:47時点)
感想(6件)

スポンサーリンク