スポンサーリンク

【ネタバレ注意】ダイの大冒険 第14話感想~フィンガーフレアボムズ~

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

ついに新年1発目のアニメが始まりましたね。

フレイザード編です!!

 

信号弾でレオナと合流する計画を実行するダイ達。

火炎大地斬で火薬もろとも爆発ww

 

気球で3賢者の一人が迎えに来てくれましたw

気球もドラクエ4で乗ったな~ 懐かしいな~

 

食料の奪い合いを調停するレオナ。責任感が出ていてカリスマ性が増しています!

 

そこに乗り込んできたのがフレイザード。

賢者vsフレイザード!!

 

炎と氷の両属性を持つ強敵。

そして、5連発メラゾーマ(フィンガーフレアボムズ)!!

これ強すぎる。敵に使われたら大激怒ですよww

 

ダメージ900くらいですからねw

レベル99でも溶ける。

 

 レオナのピンチに駆けつけるダイ。

まさに勇者。

 

いや~引きがずるいww

次回も楽しみにしています。

 

 

 

 

ダイの大冒険 全22巻セット

価格:15,730円
(2021/1/9 09:45時点)
感想(4件)

スポンサーリンク