スポンサーリンク

【ネタバレ注意】日本版『24 JAPAN』第13話感想

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 ついに娘と妻の奪還に成功した獅堂。

銃撃戦の末、逃げる!

 

しかし、まだテロリストの影響範囲。

 

ついに逆襲がはじまり、獅堂無双!!

ここはかっこいいですね。

 

そして、朝倉党首のスキャンダルを知る女医も暗殺されて、大変なことに。

党首の支持層が真っ黒です( ;∀;)

 

 

情報屋上州との決別や正義を貫こうとする麗。

 

ここら辺のスキャンダルはテラサで詳細が配信されているようです↓

 

そして、拉致グループの親玉でもある神林との対決。

 

獅堂は家族を先に逃がして、テロリストを倒しまくるww

あのいけすかない神林も実は雇われていただけで、本当の黒幕がいる感じ。

 

いや~テロリストたちをばっさばっさ倒す獅堂がすごかったです!

 

 

24-TWENTY FOUR- シーズン1<SEASONS ブルーレイ・ボックス>【Blu-ray】 [ キーファー・サザーランド ]

価格:5,478円
(2021/1/9 09:26時点)
感想(0件)

スポンサーリンク