スポンサーリンク

2021-01-23から1日間の記事一覧

エケベリアの水やりでロゼットに溜まった水を吹き飛ばす ブロアー

エケベリアを頭(上)から水やりをすると、品種によってはロゼットの中心に水が溜まってしまいますよね。葉の形状などによっては自然に浸透したりして水がたまらないものもありますが、品種によってはずーっと溜まったままになってしまって乾くまで結構時間…

【期間限定】ハーゲンダッツのクリスピーサンド『クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~』

ということで、ハーゲンダッツの新しい味を試してみました!カマンベール、ゴルゴンゾーラ、ゴーダ、クリームチーズとハチミツ味!11月に発売されたそうなんで、そろそろ終わってしまうかも?チーズ感というよりも、クリーム感が強いです。 ハチミツとほんの…

P&Eフーズつくば店さんの日替わり弁当をテイクアウト

先日、牛久市のひたち野うしくにあるP&Eつくば店さんの日替わり弁当をテイクアウトしてきました。 ケータリングやデリバリーなどをされている会社のようです。 www.p-and-e-foods.com たまに車で通りかかると、事業所の前でお弁当販売の旗が出ていて、いつ…

【ネタバレ注意】ダイの大冒険 第16話感想~大魔道士マトリフ~

放送情報明日1月23日(土)朝9時30分~テレビ東京系列にて第16話「大魔道士マトリフ」放送!一行を救ったのは、隠遁生活を送る大魔道士マトリフだった。ダイたちは、共にフレイザードの禁呪法を破る作戦を立てる。一方、魔王軍も怪しい動きを見せていた。第16…

スポンサーリンク