スポンサーリンク

ニュータッチ 凄麺 札幌濃厚味噌ラーメンを食べました!!

画像

 

今日はお仕事で疲れ切ったので夕食にカップ麺を食べました!

スーパーで198円だったんですよね。

 

この味噌ラーメン調理済み野菜が入っているんです。

 

画像

 

やっぱり味噌ラーメンは野菜が多い方が美味しいですよねw

みそ味は濃いめで麺はもっちりとした太い感じ。

 

野菜はもやしと人参とコーンとねぎでしたね。

 

麺がとても美味しかったです!

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク