スポンサーリンク

2021-01-04から1日間の記事一覧

カインズホームで多肉狩り その2

先月、カインズホームで初めて見つけた6cmポットの多肉たち。 他の店舗に行ってみたら、再発注されたようで、こんな感じのものも( ゚Д゚)!! このボリューム、この大きさで……1××円。200円しないなんてー、驚き、桃の木……。 名前が付かないのが残念ですが……ブ…

【赤から】赤から鍋 スープ 3番 イチビキ

何年か前に近隣に赤からの店舗ができたので食べてみたいなーと思いながら、コロナ禍に突入してしまい、遠のいてしまっていました。でもでも、お家で楽しめる赤から、そうです、鍋スープの素が販売されていたではありませんか! お正月のおせち、お餅に飽きた…

2020年の12月から年末年始にに見た映画まとめ(おすすめ5段階評価)

ということで、5段階評価で12月に見た映画をまとめていきます! 基準はこんな感じ 5:神。最高!! 絶対に見たほうがいい。人生のバイブルになる。 4:大満足。とてもよい、何度も見たいくらいおもしろかった。 3:満足。 2:おもしろかったけど、1度…

ふるさと納税でもらった和牛ですき焼きをしました!!

brooklynlifehack.hatenablog.com この前申し込んだ富津市のふるさと納税ですが、お返し品で和牛1・1キロが届いたので、さっそくすき焼きにしました!! 和牛って脂っぽいイメージですが、かずさ和牛は肉と脂身のバランスがちょうどよく、とても美味しかっ…

スポンサーリンク