スポンサーリンク

【赤から】赤から鍋 スープ 3番 イチビキ

何年か前に近隣に赤からの店舗ができたので食べてみたいなーと思いながら、コロナ禍に突入してしまい、遠のいてしまっていました。でもでも、お家で楽しめる赤から、そうです、鍋スープの素が販売されていたではありませんか!

お正月のおせち、お餅に飽きた今日この頃、赤から鍋、美味しくいただきました。

f:id:brooklynlifehack:20210104213735j:plain

私は結構辛いものいけるほうですが、家族もいますので、定番の3番で。

www.ichibiki.co.jp

f:id:brooklynlifehack:20210104213837j:plain

具材は、豚バラ、白菜、豆腐、油揚げ、ニラ、もやし、ねぎそしてホルモン。

グツグツ。おおお、この辛そうな色と香り。たまりませんなー。

スープだけちょっと味見。結構、辛さ来ますなー。

でも、野菜とかたっぷりで、具材と一緒に食べると、甘辛、旨辛。

旨味の中にしっかりとした辛さ。癖になる味です。

これはお店でも食べてみたい!おススメの鍋スープ、リピート確定です!

f:id:brooklynlifehack:20210104214153j:plain

 

スポンサーリンク