スポンサーリンク

【モランボン】熟成濃厚 キムチ チゲ用 スープ マイルド

先月、TBS系のジョブチューンで紹介されていたモランボンさんの鍋スープ。

モランボンといえば、私の中では焼肉の生だれ・ジャンなのですが、今回は鍋スープを買ってみました!

www.moranbong.co.jp

本当は満場一致合格の通常版のキムチチゲ用スープが欲しかったのですが、全く売っていない(;´Д`) わが地方、モランボンの取扱いが少ないこともありますが、それでもやっぱりテレビの影響と思われます。本当に見つからず、ようやく見つけたのが、マイルドバージョンでした(^-^;

f:id:brooklynlifehack:20220103202919j:plain

本当に辛さ控えめで、ほとんど辛さなし。でもでも、モランボンさんならではの本場のチゲ感はたっぷり。なんだろう、ワタリガニの旨味なのか、違う感じがします。

f:id:brooklynlifehack:20220103203743j:plain

この熟成感、発酵感、からだにいい感じがしますなあ~(*´▽`*)

f:id:brooklynlifehack:20220103203439j:plain

盛り付けがイマイチなのはご愛敬(^-^; 通常版も食べてみたいなあ。最近は辛い鍋も多いですよねー。

nabe.moranbong.co.jp

赤からもおススメですよー。

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク