スポンサーリンク

【チューハイ】サントリー ほろよい 限定 フルーツサングリア

みそかは、ほろよいでほろよい気分(*´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20211231183009j:plain

www.suntory.co.jp

中味は、オレンジ・りんご・カシスがバランスよく調和し、ほどよいワインのコクで軽やかに楽しめるフルーツサングリアの味わいです。パッケージは、黄色の背景に花柄をあしらい、色彩豊かに仕上げました。

f:id:brooklynlifehack:20211231183657j:plain

ほろよいシリーズのなかでは甘さは抑え気味かな。ほどよい甘さと爽やかなフルーツ。りんご、オレンジ、カシスのサングリアです。もうこれジュース感覚でどんどんいけちゃいそう。以前もほろよいからサングリアがあったように思います。3年ぶりの復活のようです。赤ワイン感はあまりないですが、とっても飲みやすいです。おすすめ。

 

1/1は300円OFFクーポン&エントリーで最大P5倍 サントリー ほろよい フルーツサングリア 350ml×24本 【3ケースまで1個口配送可能】

価格:2,647円
(2021/12/31 18:39時点)
感想(1件)

スポンサーリンク