スポンサーリンク

【期間限定】プッチンプリン おさつバター / 【新定番】植物生まれのプッチンプリン

プリンの王道・江崎グリコさんのプッチンプリンに秋の味覚登場。期間限定です。

なんと、国産の紅あずまを使ったさつまいもプリンです。

こ、こ、これは秋を感じるぞー。

f:id:brooklynlifehack:20201031222750j:plain

web.pucchin.jp

お芋感が感じられるプリンに、バターのコクもあります。

焼きリンゴソースは主張しすぎず、でもでもちゃんとりんごで、さつまいもとの相性もよいではありませんか!爽やかであり、焼き感も感じられます。

そして、プッチンプリンといえば、このプルルン感がたまりません。甘さもしっかりありますし、子ども心に帰れるプリンです(笑)

色味もとても綺麗ですね。

f:id:brooklynlifehack:20201031223123j:plain

bigタイプもありますが、今回購入したのは3連のファミリータイプです。

これはお子さまから大人まで季節を楽しめるプッチンプリンですな。

 

一緒に購入した新シリーズもご紹介……。初購入です。

2020年3月から販売が開始されていた「植物生まれのプッチンプリン~やさしい甘さ」です。

f:id:brooklynlifehack:20201031223955j:plain

こちらは動物原料を使わず、植物原料で作られたプリンです。ということで、牛乳も卵も使われていません。すごーい。

f:id:brooklynlifehack:20201031224210j:plain

豆乳、砂糖、水あめ、植物油脂などの植物由来の原料のみです。きび砂糖も使われているようです。甘さがやさしく、それでいてアーモンドペーストなどを用いているためコクもあります。それでいてプルルン感はあります(笑)

見た目もシックですが、お子さまにもぜひ。

web.pucchin.jp

f:id:brooklynlifehack:20201031224631j:plain

ぜひぜひお試しを!

スポンサーリンク