スポンサーリンク

【ネタバレ注意】『トニカクカワイイ』第5話「指輪」感想~もう末永く爆発を!~

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

今回のトニカクカワイイもおもしろかったですね!

ナサの部屋にテレビがないことに気が付いた司。

映画大好きなクーデレ萌えますww

 

シャークのB級映画ネタは笑いました。あれは様式美みたいなところありますよねw

一緒にテレビを買いに行く二人を見ているだけで楽しい。

 

前回のプロポーズの余韻がいいんですよね。

ニヤニヤが止まらないんです。

 

イチャイチャからのキス。もう壁が足りません( ;∀;)

いいぞ、もっとやれ!!

 

そして、婚約指輪を買いに行くふたり。

ここは悶えます。

 

ガチのダイヤは高いから、安い指輪を買うんですが、ここもいいんですよね。

 

これを見るたびに「今日の旦那様を思い出す」とか最高のイチャイチャですよ!!

4話に続いてイチャイチャ感が強まっています。

 

 もう永遠に輝いて爆発しちゃってください(笑)

 

 

 

トニカクカワイイ(2) (少年サンデーコミックス) [ 畑 健二郎 ]

価格:499円
(2020/10/31 23:32時点)
感想(4件)

スポンサーリンク