スポンサーリンク

【ネタバレ注意】『トニカクカワイイ』第11話感想~新作OVA発売決定!!~

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

 

いや~ついに最終回でしたね。

今回もイチャイチャマシマシでした。

 

ナサが熱で倒れて、看病回。

こういう王道展開大好きなんですよね。

 

ナサ君は、リミッターが壊れているから、熱が出ても気がつかない。

お嫁さんは心配・・・

 

 

かわいい新妻ちゃんw

命の話も出てきました。こちらは原作の最新刊ともリンクしていますね。

今まではひとりだったのにもう家族がいるから、病気にも注意していかないといけない。

 

最新刊では、「できる限り長生きしたい」とまで意識が変わっているから尊いです。

 

トニカクカワイイ 14 少年サンデーコミックス / 畑健二郎 ハタケンジロウ 【コミック】

価格:499円
(2020/12/19 19:52時点)
感想(0件)

最新刊も最高でした!!

 

 

布団でイチャイチャ&ちょっと怒られる感じもいいですね。

 

そして、夏祭り編。

 

浴衣に着替えたり、たこ焼き食べたり、花火を見てイチャイチャ。

お互いがお互いを思っているのが分かる理想的な関係ですね。

 

いい最終回だった。

 

OVAも絶対に買います!(^^)!

 

 

 先行カットかわいすぎません?w

スポンサーリンク