スポンサーリンク

【ネタバレ注意】「トニカクカワイイ」第6話感想

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

最近は、秋葉原イベントも決まり絶好調のトニカクカワイイ

 最初は司の寝相エピソードからww

 

 

うん、カワイイ。

はい、カワイイ。

 

体温とか匂いとか、イチャイチャしすぎ。

 

さすがに、ラッキースケベイベントから、狭い部屋から大きい部屋に引っ越そうという話へ。

 

保証人の件で、結婚報告を両親に言い忘れていることが判明したナサw

それはまずいw

 

 

お母さんの声は、原作者先生の奥さんですw

声優さんなんですよね。

 

デスノートなどのパロディ豊富で笑いましたw

 

「司ちゃんは、宇宙一かわいい」

すきあればイチャイチャするスタイル。

 

結婚報告で、星空の両親がいる奈良県へ。新婚旅行~

 カメラを買ってイチャイチャ。

甘い、甘すぎる、最高!!

 

夜行バスで奈良へ。頑丈なお嫁さんと、ちょっと神経質な旦那さんw

体が痛くなってしまったが、心配をかけないようにする旦那。それを嘘だと思いつつも、優しさが嬉しいお嫁さん。お互いを思いやる夫婦。

 

ニヤニヤが止まりませんw

 

 

トニカクカワイイ(2) (少年サンデーコミックス) [ 畑 健二郎 ]

価格:499円
(2020/11/8 11:02時点)
感想(4件)

スポンサーリンク