スポンサーリンク

【ネタバレ注意】トニカクカワイイ第7話感想

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 


ついに、私が大好きなパーキングエリア回です。
クールな司の俗っぽい部分が良くわかって好きなんですよね。

 



ライムうどんを食べて、驚いたり、司に忖度してナサが食べたそうなメロンパンを半分あげたり。
ニヤニヤが止まらない仕様。

 


このふたりのイチャイチャをずっと見ていたい。
尊い

 


ということで、次は京都へ。

和服姿の司がポイント高いですね。めちゃくちゃ似合っている。
でも、古い神社仏閣は興味なくて、おしゃれなカフェやマンガミュージアムに行きたがる司も、かわいい。

図らずも別行動になって、自分の恋路を邪魔する千歳となぜか京都観光へ。
司にデレデレ過ぎて、器の大きさでも優った感がありますね。

別行動でもイチャイチャするとか強すぎる。
あー最高の24分間ですね~

 

 

トニカクカワイイ(3) (少年サンデーコミックス) [ 畑 健二郎 ]

価格:499円
(2020/11/16 19:23時点)
感想(3件)

 

 

スポンサーリンク