スポンサーリンク

【すき家】牛すき鍋 定食 テイクアウト可能に!!

牛丼は、すき家派の私。

すき家さんの冬の定番かつ大人気メニューの「牛すき鍋定食」が、なんとテイクアウト可能になったと聞きつけ、早速お持ち帰りしてきました。

f:id:brooklynlifehack:20201115220128j:plain

www.sukiya.jp

f:id:brooklynlifehack:20201115220329j:plain

てっきりあのブルーの固形燃料とかついていて、何かを組み立てたりするのかと思っていたのですが、アルミ鍋の鍋焼きうどん形式なんですね。ガスコンロは当然として、このアルミ鍋はIH調理器も対応可能という優れものです!!最近、あまりこのタイプの鍋料理品を購入していなかったし、わが家はガスコンロなので、まさかのIH可にびっくりしてしまいました(笑)

 

タマゴも2個ついているので、一つは鍋にINしてしまいましょう。卵とじもいいけど、今日はそのままで。

f:id:brooklynlifehack:20201115220657j:plain

美味しい食べ方はこちら。

f:id:brooklynlifehack:20201115220743j:plain

おうちで熱々のすき家さんの牛すき鍋。甘めな感じも私好み。うどんも付いていますし。わが家ではすき焼きの後で〆はうどんのときもありますが、ご飯を投入しておじや風にして食べることも多々あります。今日はご飯を入れてしまいました。

皆さん、すき焼きの〆はうどんですかー、ご飯ですかー(^^)/

ぜひ、みなさんもテイクアウトしてみて下さいね。

f:id:brooklynlifehack:20201115221132j:plain

お家牛すき鍋定食(お持ち帰り) | すき家

 

 uber eatsにも対応しているみたいです!!

新しい鍋物も誕生するみたいです。

 

楽しみ!!

 

 

スポンサーリンク