スポンサーリンク

2020-11-15から1日間の記事一覧

【すき家】牛すき鍋 定食 テイクアウト可能に!!

牛丼は、すき家派の私。 すき家さんの冬の定番かつ大人気メニューの「牛すき鍋定食」が、なんとテイクアウト可能になったと聞きつけ、早速お持ち帰りしてきました。 www.sukiya.jp てっきりあのブルーの固形燃料とかついていて、何かを組み立てたりするのか…

セブンイレブンで冷凍食品の蒙古タンメンを買ってきました!

今回はセブンイレブンで売っている汁なしマーシンメンです! チキンなので、添付されているラー油は入れませんでした(笑) こんな感じ! 味は…… ・ラー油なしでもそこそこ辛い ・濃厚でうまみがあるみそだれ ・辛さの後に出てくる豆腐の安定感 ・ソースが絶品…

【3COINS】 念願の ”折りたたみ水切りバスケ” 入手できました!!

先月、TVで紹介されたスリーコインズさんの「折りたたみ水切りバスケ」500円(税込550円)が……!!な、な、なんと!!再入荷してました!! 前回TV紹介後すぐにお店に買いに行ったけど、まったくなかったんですよね。近隣3店舗すべてなくて、そのあと違う1店…

エケベリア狩り その2 いとうぐりーん さん

多肉の生産者さんごとにエケベリアをご紹介しようというシリーズ第2弾。今回は私の大好きな静岡県のいとうぐりーんさんです。 itogreen.com いとうぐりーんさんのエケベリアといったら、やっぱり「リンゼアナ」かな。最近はなかなか入手が困難な大人気種です…

積立FX1週間目の結果

brooklynlifehack.hatenablog.com ということで、積立FXをはじめて1週間経ちました。 短期売買ではなく、超長期型投資法なので、まあまだまだ結果が出てこないとは思うんですが・・・(実質、はじめて数日ですからね) とりあえず、記録に残そうと思います! …

スポンサーリンク