スポンサーリンク

新メニュー!【すき家】すき家の牛丼弁当が進化した! SUKIMIX をテイクアウト!

2021年4月21日から販売が始まったすき家さんの新メニュー!その名も

SUKIMIX すきミックスって読んでいいのかな。

牛丼とおかずを1つのセパレート容器に詰め込んだ進化系牛丼であります。

今のところ全4種です。

エビチリ牛丼・ビビンバ牛丼・和のとろろ牛丼・オムソーセージ牛丼

価格はいずれも580円

今回は家族で、エビチリ牛丼・ビビンバ牛丼・和のとろろ牛丼をテイクアウトしてきました。私はビビンバ牛丼をチョイス。

f:id:brooklynlifehack:20210425222425j:plain

松屋さんの場合は完全にご飯とおかずがセパレート方式ですが、すき家さんの今回のSUKIMIXは、牛丼の上にセパレートおかずがのっています。そのまま食べても良し、牛丼にトッピングしてスプーンで混ぜて食べても良しとのナイスアイデア。今までありそうでなかったですよね。

f:id:brooklynlifehack:20210425222842j:plain

牛丼の上にかけて混ぜ混ぜしてビビンパしましたよー。ナムルもやし、ホウレンソウ、そしてキムチ。野菜も取れてボリューム満点。並サイズですが、カップが深いためか、はたまたおかずが盛りだくさんだからか、なんだかすごーくおなか一杯食べた感じがしました。

f:id:brooklynlifehack:20210425223206j:plain

今回私は選ばなかったのですが、味見をした和のとろろ牛丼!これ、私のおススメです。とろろに梅干し・たくあん・柴漬けが入っています。添付のだし醤油・わさびをかけて食べます。この漬物がいい味を出していまして、わさび山かけ牛丼とはまた一味違いましてさっぱりといただけます。次はこっちにしよう。

皆さんもぜひお試しください!

www.sukiya.jp

スポンサーリンク