スポンサーリンク

【COOP】生協さんの とろ~り半熟玉子入り ビビンバ丼セット がおススメ!!

今日の夕飯は、お手軽簡単に生協さんのCO-OPDELI MEALKIT コープデリミールキットからとろ~り半熟玉子入り ビビンバ丼セットです。

f:id:brooklynlifehack:20210215190328j:plain

調理時間約5分、最高!!

f:id:brooklynlifehack:20210215191234j:plain

丼にご飯をよそって、その上にビビンバの具をのせて完成!!

f:id:brooklynlifehack:20210215190638j:plain

……なのですが、今日は石焼きの気分なのでありますよ~。ビビンバを石焼きで食べたいときありますよね~。

私、ひらめきました( ゚Д゚)!  そういえば、ダイソーのシールを集めて購入したあのフライパンがあるではありませんか!あれ、どう見ても石鍋風のテイストですよ!これは使えるのではないか!!

 

ということで、ごま油を少しひいてご飯をのせて、具をのせて!!

f:id:brooklynlifehack:20210215191642j:plain

おこげができるくらい火にかけて、完成。所要時間10分。

f:id:brooklynlifehack:20210215190024j:plain

ビビンして(まぜて)、取り分けて美味しくいただきました。

f:id:brooklynlifehack:20210215192106j:plain

いやーお手軽簡単なCO-OPDELI MEALKIT コープデリミールキット。今回初めて利用させていただきましたが、また購入してみようっと。ビビンバセットもリピート決定!

スポンサーリンク