スポンサーリンク

【味の素】TOKYO2020で話題の冷凍餃子!久しぶりに食べてみた!

TOKYO2020の選手村食堂で世界一美味しいと話題沸騰だった味の素さんの冷凍餃子。久しぶりに食べ直してみました(*´Д`)! 

f:id:brooklynlifehack:20210914183525j:plain

パッケージに新NEWの文字があります。リニューアルされてからたぶん初めてだなー。

f:id:brooklynlifehack:20210914183656j:plain

そう、そう。これですよね。水なし、油なし、凍ったままフライパンで簡単調理。手軽に誰でも簡単に美味しいきれいな羽根つき焼餃子ができてしまうという優れもの(*´▽`*)……のはずでした。いつも本当にきれいにできているんです、本当は(^-^;

しっしっしっまった_| ̄|○ 古びた焦げ付き易いフライパンを使ってしまい……というあるある(^-^; ということで、焼き方を失敗してしまいましたm(__)m まあ、ご愛敬ということで。羽ではなく、味が大切ですから(^^)! あんまりよく見ないでくださいねw

f:id:brooklynlifehack:20210914184026j:plain

さて、肝心のお味ですが、うぉぉぉーーー美味しい(*´▽`*)やっぱり冷凍餃子界の金メダルだけある。というか、その辺の餃子より美味しいような( ゚Д゚)!

従来比で豚肉が1.5倍増量されているそうで、とってもジューシーな味わい。しっかりと味もついていて、タレなしでも美味しくいただけます。万人受けする間違いのない、そして安定感どっぷりの横綱相撲をしている餃子といっても過言ではないでしょう。皆さんもどうぞお試しください(^^)/

f:id:brooklynlifehack:20210914184440j:plain

↓ 20袋のまとめ買いいっちゃいます?? ww 

冷凍食品 味の素 ギョーザ(12個入り300g)×20個入り

価格:6,100円
(2021/9/14 18:49時点)
感想(0件)

今日の夜は中華な気分。ということで、主食はマルハニチロさんの冷凍でいっちゃいましょう。

新中華街 酸辣湯麺

f:id:brooklynlifehack:20210914184615j:plain

f:id:brooklynlifehack:20210914184643j:plain

こちらは明日にレビューを。

 

そして、餃子にはやっぱりビールですよね。普段あまり飲まないビールですが、今日はやっぱりこれ。通称マルエフ、本日2021/9/14 缶ビールで復活であります。

アサヒ生ビール

f:id:brooklynlifehack:20210914185237j:plain

スポンサーリンク