スポンサーリンク

【味の素】豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香る ザ★シュウマイ

冷凍食品業界を席巻している味の素冷凍食品さんの「ザ★~」シリーズ。

ずーっと食べてみたかった「ザ★シュウマイ」、満を持しての実食です。

f:id:brooklynlifehack:20201207222114j:plain

ザ★~シリーズは、どちらかというと男性をターゲットとするガツン系の個性あふれるシリーズで絶大な支持を集めていますよね。小栗旬さんのCMを見ていると食べたくなってしまうシリーズです。

www.ffa.ajinomoto.com


「ザ★®シュウマイ」シュウマイのうまい店篇 30秒版

以前、冷凍チャーハン食べ比べで、焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンをいただきました。 今頃になってですが、シュウマイをいただきます。

brooklynlifehack.hatenablog.com

さて、それではレンジでチンしよっと……し、し、しまった…… _| ̄|○ 食べたい気持ちが先走って、袋にハサミを入れて開封してしまった……。この商品、袋ごと、チンでよかったのに……。やってもうた。皆さん、くれぐれも袋のままレンジですからね!今日は皆さんに冷凍の状態を確認してもらうために開封したことにしましょうww

開封した途端にザ★シュウマイの香りが漂い、白いご飯をすぐ準備しなくちゃという気分になりますww

f:id:brooklynlifehack:20201207222321j:plain

袋にそっと戻して大丈夫だろう。レンジでチン。

f:id:brooklynlifehack:20201207222654j:plain

それでは実食。パカッと割ってみましょう。

f:id:brooklynlifehack:20201207222850j:plain

大きさもあって、お肉感もすごく、タケノコごろごろ食感、シイタケもいい味出しているし、何といってもこの食欲をそそる香り。何もつけずに食べても美味しい。インパクトのあるシュウマイです。ぜひお試しを。

次は、新たに販売された「ザ★から揚げ」かな。

スポンサーリンク