スポンサーリンク

【トップバリュ】豆板醤とコチュジャンの辛みとうまみ ビビンバチャーハン

最近、ちょっとブログをサボり気味でしたので、今日はどとーんと溜まった記事を放出する予定です。まずはこちら。

トップバリュ 豆板醤とコチュジャンの辛みとうまみ ビビンバチャーハン

f:id:brooklynlifehack:20201220191108j:plain

トップバリュの冷凍食品(ご飯もの)といったら、やっぱりこれか、えびピラフですよねー。えびピラフは以前ブログにしています。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

開封すると、コチュジャンの香りが食欲をそそります。

f:id:brooklynlifehack:20201220191416j:plain

450gで258円(税抜き)お得な感じがします。それではレンジでチン。

f:id:brooklynlifehack:20201220191532j:plain

この色合い、この香り、たまりませんww 実食。コチュジャンの甘辛さ、そしてコクが全面に出てきます。でも豆板醤はあまり感じないかな。辛さもそれほどは感じません。どちらかというとやっぱりコチュジャンの甘さの方が強いです。これといって何か強いパンチがあるわけではありませんが、安心して食べられるベーシックなビビンバではないでしょうか。お肉と野菜、たまごの存在感もあり、美味しいです。おススメ。

f:id:brooklynlifehack:20201220191925j:plain

www.topvalu.net

スポンサーリンク