スポンサーリンク

【おすすめ】冷凍 えびピラフ といったら…

ピラフって、たまーに食べたくなりませんか??ピラフっていったら……やっぱり「エビ」ですよね!皆さんはお気に入りの冷凍えびピラフありますか?私Mがおススメするのは……イオン系スーパーで販売されているプライベートブランドトップバリュベストプライス」の

『えびの風味とバターが香る えびピラフ』(450g・258円)です。

まず、最初に視覚に訴えてきます。彩りです。6種類の具材(えび・たまねぎ・とうもろこし・にんじん・ピーマン・いんげん)がたくさん入っていて見た目がとても華やかです。えびも思いのほかたくさん入っていて、満足感もあります。そしてこのピラフ一番の売りは、バターがすごくきいていること、バターのコクがとても感じられることです。
この具材の彩りとバターの風味に食欲をそそられますよ!!

ぜひ皆さんもトップバリュの冷凍えびピラフをお試しください。

なお、トップバリュでは『えびと4種の野菜の入り えびピラフ』(450g・165円)もあります。こちらは不揃いのえびを使用するなどして、450g165円という驚きの低価格を実現したコストパフォーマンスの高い「えびピラフ」です。ぜひ食べ比べてみてください。

公式HPは下記です。

えびの風味とバターが香るえびピラフ https://www.topvalu.net/items/detail/4902121410361

えびと4種の野菜の入りえびピラフ https://www.topvalu.net/items/detail/4901810389681

スポンサーリンク