スポンサーリンク

【トップバリュ】本格五目炒飯 が美味しくておススメ(*´Д`)

昨日、テレビで冷凍チャーハン特集がされていて、久々に食べたくなって、スーパーで買ってきました。イオン系スーパーのプライベートブランドトップバリュから本格五目炒飯 500g (258円+税)であります。

f:id:brooklynlifehack:20210905211110j:plain

以前、ご紹介したのは大手冷凍食品メーカーさんの冷凍チャーハン食べ比べでしたが、今回はスーパーさんプライベートブランドで行きたいと思います。

brooklynlifehack.hatenablog.com

……とはいっても、プライベートブラントといっても大手メーカーさんとの共同開発が多いですよね。こちらのチャーハンはニチレイフーズさんの製造です。

f:id:brooklynlifehack:20210905211539j:plain

ニチレイさんということは、しかも、五目炒飯ということは、もしかすると、私のおススメのニチレイさんのあのチャーハンと似ているかもしれないなー。

brooklynlifehack.hatenablog.com

f:id:brooklynlifehack:20210905212033j:plain

トップバリュ 本格五目炒飯の詳細情報はこちら。

www.topvalu.net

f:id:brooklynlifehack:20210905212107j:plain

たまごをはじめとして、具材もたっぷり入った五目炒飯です。際立って何かが強調されているわけではないけど、全体のバランスがとても良いです。オイスターのコクや旨味、甘みが深みを出しています。お、お、美味しい(*´▽`*)これやっぱり、私の好きなニチレイさんの五目炒飯に似ているような……本家はもっとパラパラしているように感じますが…。これはリーズナブルで500gのボリューム……いいぞ(*´▽`*)!おススメです。ぜひお試しを―。

f:id:brooklynlifehack:20210905212652j:plain

 

スポンサーリンク