スポンサーリンク

【セブンプレミアム】具付き 醤油ラーメン

寒い季節はラーメンが食べたくなります。

セブンプレミアム 具付き醤油ラーメン

f:id:brooklynlifehack:20201220192446j:plain

セブンイレブンで買ってきました。味噌ラーメンもありますが、今日は醤油ラーメンをチョイス。最近の冷凍ラーメンって、スープのお湯だけ沸かして、麺はレンジでチン。とっても簡単、しかも安いですよね。具材が入って200円ちょいくらいです。

f:id:brooklynlifehack:20201220192727j:plain

以前ご紹介したのはセブンプレミアム・とみ田のつけ麺でした。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

f:id:brooklynlifehack:20201220192921j:plain

本格的ですよねー。湯気まで取れて美味しそうでしょう(笑)ちょっとスープに沈んでしまっています。プロの方って、底上げして撮るらしいです。そこまではできませんのでご勘弁ww

昔ながらの懐かしい醤油ラーメンといった感じです。シンプルな味わいですが、200円でここまでのラーメンが食べられてしまうという驚きがあります。こってりが食べたいときもありますが、こういうラーメンが食べたいときもありますよね。おススメです。

f:id:brooklynlifehack:20201220193459j:plain

 

スポンサーリンク