スポンサーリンク

【生協】COOP パラツと炒めた本格炒飯

冷凍チャーハン好きの私。以前、大手メーカーの冷凍チャーハンを比較した記事が思いのほかご好評をいただいていたので、今日はこちら。

生協の冷凍炒飯 パラッと炒めた本格炒飯 230g × 2 

f:id:brooklynlifehack:20201126221255j:plain

詳細はこちら。パラッと炒めた本格炒飯230g×2 < 冷凍食品 > 冷凍米飯 < コープ商品情報検索 | 日本生活協同組合連合会 (jccu.coop)

f:id:brooklynlifehack:20201126221558j:plain

生協さんの冷凍チャーハンは、ニチレイフーズさんが作っているのですね。ということは本格炒め炒飯系かな。名前も似ているし。 

brooklynlifehack.hatenablog.com

f:id:brooklynlifehack:20201126221215j:plain

それでは実食。おお。これはベーシックでオーソドックスなチャーハンですな。具も焼豚とタマゴとネギとシンプル。でもでも、なかなか美味しい。焼豚の甘味でしょうか、チャーハンもほのかに甘く、他の冷凍チャーハンに比べて塩も控えめな感じがします。ニチレイさんの本格炒飯よりもやさしい味付けです。これはいいですよ、発見でした。また頼もう。

f:id:brooklynlifehack:20201126221950j:plain 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

スポンサーリンク