スポンサーリンク

【イベントレポート】『冴えない彼女の育てかたFes. Fine ~glory moment~』(冴えカノFes. Fine感想)

 

 

 

ということ開演1時間前からずっと待機しておりました(笑)

みんなのチャットで思い出話に花を咲かせておりました。

 

終わりたくない、最高のアニメだった、イベント終わりに告知来いなどなど。

 

読んでるだけでウルウルしてました(笑)

 

上記ツイートもあるので、この記事はキャプチャー画像などは使わずに内容のネタバレもなしでいこうと思います!!

 

急に無観客になってしまって台本が変わってしまったらしいです( ;∀;)

没案も見たかった~( ;∀;)

 

めちゃくちゃラインを攻めていましたよ。

まさに丸戸先生!

 

もう声優さんが楽しませようとしてくれるのが伝わりまくりでした。

 

今回は歌が中心のイベントでしたね。

 

歌の振り返りがありましたが名曲しかない!!

 

ライブシーンもよかったな。

 

生歌がたくさんありました。

 

届かない恋や小さな手のひらとかカバー曲まで!

 

CD/冴えない彼女の育てかた Character Song Collection (期間生産限定盤)/アニメ/SVWC-70269

価格:3,300円
(2021/4/25 18:49時点)
感想(0件)

いろんな気持ちがあふれてきて放心状態でした(笑)

 

 

 

 

そして、丸戸先生の書下ろし朗読劇!!

 

完全に冴えカノでした。これを聞くために参加したと思います。

 

原作ファンは絶対に見た方がいいですよ(マルチエンディングでした)

 

泣きまくっていましたからね。

 

大西さんの演技が最高過ぎました。

 

スピンオフでも見ることができなかったあのルートがついに表舞台に・・・

 

最高のシナリオだったなぁ

 

最高の3時間だった。

 

アーカイブのチケットは5月2日まで発売なのでまだの人は絶対に見た方がいいですよ。

 

これを見ないと一生後悔します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冴えない彼女の育てかた Fine 【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 松岡禎丞 ]

価格:8,360円
(2021/4/25 17:34時点)
感想(3件)

スポンサーリンク