スポンサーリンク

水戸のお菓子のきくち『王様のまくら』(最強のロールケーキ!!)

画像

 

じゃーん!!

買ってきました。ロールケーキ

 

今日は水戸への出張だったので帰りにお菓子屋さんに行ってきました。

 

kikuchi-okashi.com

 

もともとはひたちなかのお菓子屋さんだったんですが、水戸にも支店があるんですよね。

画像

画像画像

 

王様の枕のようにふわふわなロールケーキ!!

 

生地が最高に美味しいです。甘くてふわふわ。そして、まろやか!

 

クリームはまろやか重視でラズベリージャムが隠し味。

これが生地に合う!!


1個箱入 1,300円でした。

 

水戸の県庁前にお店があるのでよかったら行ってみてください!

通販にも対応しているようです!(^^)!

スポンサーリンク