スポンサーリンク

つくば コート・ダジュール はんじゅくスフレロールをいただく

つくば市の人気フランス菓子店、コート・ダジュールさんのはんじゅくスフレロールをいただきました(*´▽`*)! これまでもご紹介したことがあった気になっておりましたが、ブログにしていなかった(^-^; つくば市で有名なお菓子屋さんであります。

f:id:brooklynlifehack:20210925191045j:plain

うわわーーすごいふわふわ。

f:id:brooklynlifehack:20210925191249j:plain

や、や、や、柔らかい(*´▽`*) 溶けちゃいそう。 ロールケーキの生地部分がスフレなのであります(*´Д`) これはすごい。生クリームも上品です。

f:id:brooklynlifehack:20210925191502j:plain

オンラインショップもあります。はんじゅくスフレロールはなかったけど、はんじゅくチーズロールなるものがありましたよ~。覗いてみてください(^^)/

コート・ダジュール | 茨城県つくば市のフランス菓子店

 

スポンサーリンク