スポンサーリンク

【コストコ】麻辣まぜそば

コストコの麻辣まぜそば、これかなり前から気になっていたんです。

私、辛いものは比較的大丈夫な方で、辛いものを食べても一切汗をかかないという体質(普段はものすごい汗かきなのに…)。ものすごーく辛そうだけど、気になっていたんですよー。皆さんはもう食べましたか??購入価格:1,180円

f:id:brooklynlifehack:20210426230026j:plain

蓋をとって、タレのカップ・温玉を取って、レンジでチンでできるラクチンデリカです。このチャーシューが美味しそう。ネギもたっぷり。もやしとか入っていると嬉しいかな。

f:id:brooklynlifehack:20210426230509j:plain

付属を麻辣ダレと温たまをのせて。しまった、このタレ、勢いよく全部かけてしまったけど、辛さを見てから少しずつかければよかった(^-^;

f:id:brooklynlifehack:20210426230638j:plain

それではまぜまぜしていただきます。

うぉぉぉーー!辛い!結構辛い!これはお子さまにはおすすめできませんね。シビカラ系というのでしょうか。花椒のような辛さがあります。温玉で多少マイルドになりますが、タレは様子を見てかける方がよいです。チャーシューは厚さもあって、食べ応え抜群。柔らかくておいしいです。私は結構好きですけど、これは苦手な方も多いと思います。こういう辛さが苦手な方はケーキを買った方がいいかな(^-^;

こういう辛さ好きな人にはたまらないと思います。リピートもあるかも。

 

スポンサーリンク