スポンサーリンク

おいしいと評判のお蕎麦屋さんに行ってきました!天ぷら最高でした!~水戸・そば紀さん!!~

ということで、昨日に続き今日も出張だったので、茨城県水戸市にある美味しいお蕎麦屋に行ってきました!

 

f:id:brooklynlifehack:20201013202155p:plain

 

天付きのお蕎麦1050円です(^^)/

 

お腹が空いていたので、麺を大盛にしてしまいました!

 

tabelog.com

 

上司が教えてくれたので、行ってみたんですが、茨城県庁の近くのお蕎麦屋さんで、店員さんもとても気さくで丁寧な対応をしてくださいました!!

 

これは期待が広がります(^^)/

 

そして、でてきたのが上の写真!

これは美味しいやつだ!

 

さあ、実食!!

 

味は

 

・そばは、かなりコシがある感じ!

・つゆは、醤油感が強いんですが、食後にそば湯を入れて飲むと出汁がふわっと押し寄せてきます! うまい!!

・特にてんぷらが、絶品でした!(^^)! 中はふわっと、外はかりっとって感じで!さらにごま油香ります。最高。特に、はぜの天ぷらが最高なので、ここでは天ぷらをつけるのがベストですb

 

天ぷらが最高でした!(^^)!

また行きたいです!!!

スポンサーリンク