スポンサーリンク

2021-01-03から1日間の記事一覧

【祝テレビ放送・ネタバレ注意】『天気の子』感想~ライトでありながらも、哲学的な傑作~

激動の2020年、心穏やかに過ごせない日々が続きました。今朝の新聞広告は、映画「天気の子」に登場する様々な空模様からできています。☀☁どんな空でも、どんな世界になっても、大切な誰かがいれば乗り越えていける。\今夜9時から #天気の子 地上波初放送/…

【すき家】鮭のっけ朝食

昨年末からすてにお餅を食べ、このお正月食べすぎました。 ほっこりした朝食が食べたくなりますよね。でも作るのも面倒なので、空いている朝早くに行ってきました。 すき家の朝食好きなんですよね。 いつもは、まぜのっけごはん朝食なんだけど、今日は初めて…

OHAYOの美味しい杏仁豆腐!

デザートにこれを食べました! 杏仁豆腐!!安売りしていたんですよねー!味はかなり濃厚!ミルク感が舌に残る感じで、牛乳の密度が高い気がしますね!ミルク好きにオススメ!

アマゾンで背もたれクッションを買いました!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08CT72CX8?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title昨日買ったアマゾンのクッションが届きました! 早速使ってみました!結構しっかりしている感じで低反発ですが、固めですね!たしかに座り続けていると腰痛になるので、これ…

スポンサーリンク