スポンサーリンク

【ネタバレ注意】『トニカクカワイイ』第4話感想!~プロポーズ回・リア充末永く爆発しろ~

前回の感想はこちら↓

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 ついに千歳が登場!

小原さんはうまいですね~

 

司の結婚にショックを受けていると、旦那様に助けられるという状況w

 

 

プロポーズの場所を探す星空に助け船まで出そうとしてましたw

キレ芸が冴えていますね。千歳!

コミュ力高すぎるナサwww

 

純粋な善意が強すぎますwwお嫁さんはめちゃくちゃかわいい(笑)

 

 

千歳に拉致監禁されるナサ。

ずれているところがカワイイ。夫婦ともにカワイイ。

 

文春砲って言っちゃったwww

スキャンダルを作って、結婚を破談させようとする千歳w

 

メイドさんのサービスシーンも(笑)

やっぱりドタバタ劇がいいですね~

 

 匂いでお嫁さんの部屋だと分かるw匂いフェチwww

 

さらに月の石がなぜかそこに・・・

 

ここらへんは本編の根幹なのでしょうね。

まぁ、かわいいからOK

 

ナサくんの高スペックな解説まで披露されます。スペック高すぎる。

 悪即斬www

るろうに剣心ですね(^^)/

 

月の石保存装置を、ガムテープと工具で治すハイスペックぶり。

隙あればそく惚気ますww

 

 百合展開でキマシタワー!

 

フォトショの加工wwで大ピンチのナサ。

しかし、ラブラブパワーはそんなものを簡単に乗り越えてしまう。

 

ラムちゃんのネタまで飛び出しましたw

 

 
石破ラブラブ天驚拳ですわ~

 

そして、プロポーズ!!!

 

口から砂糖を噴き出しています(笑)最高過ぎる!!!

 

ラブラブイチャイチャは最高

 

 

 

 

 

トニカクカワイイ(2) (少年サンデーコミックス) [ 畑 健二郎 ]

価格:499円
(2020/10/24 01:12時点)
感想(4件)

スポンサーリンク