スポンサーリンク

【ネタバレ注意】『トニカクカワイイ』第3話感想!

少し遅くなりましたが、今週のトニカクカワイイの感想を書いていきます!

 

 

 

結婚最初の夜を過ごした二人は、朝ご飯からの銭湯というフルコース!

この作品の御飯っておいしそうなんですよね。

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 う~、奈良に行きたいww

 

コラボカフェ楽しそうですよね!(^^)!

 

そして、主人公はただ鍋を食べ続ける科学信奉を披露する残念っぷりww

効率しか求めてないw

 どや顔の司さん、かわいいですね~

 

女の子の化粧品事情に困る旦那様。リアルだ~

そして、続く要無双ww

 

下ネタ連発でひどいんですが、彼女がラブコメの緩急をつけてくれるんですよね!

銭湯の収支改善するハイスペック主人公。

 

もう、フリーターじゃなくていいんじゃないかな(;'∀')

 

そして、お約束の惚気をかます!いいね、ラブコメだね~

 

そしてもうひとり、残念ヒロインが登場。

銭湯の娘(姉)の綾。

 

のちのyoutuberである。

 

三角関係をにおわすところからのアンジャッシュばりのすれ違う夫婦。

夫:結婚式

妻:ただ、かわいいって言って欲しいだけ

 

ここは笑いました。

かわいいって言うために、どんだけ準備するんだよってw

 

やっぱりこの作品は、ほんわかで楽しいですね~

最高!

 

 

 

 

トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) [ 畑 健二郎 ]

価格:471円
(2020/10/21 22:26時点)
感想(5件)

スポンサーリンク