スポンサーリンク

【ネタバレ注意】『トニカクカワイイ』第2話~イチャイチャを見るだけの至高の夜~イベント情報追記しました(^^)/

 

 

 

 

tonikawa.com

 

 

前回の感想はこちら

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

感想

 

スピード結婚をした星空と司。

しかし、ベッドは一つしかないうえに、prime会員でもベッドは1時間では届かないww

 

さあ、どうするか!?

 

交際0日婚なので、めちゃくちゃイチャイチャしていますww

ドンキに低反発布団を買いにw

 

ちゃんとドン・キホーテのテーマが流れていましたww

 

 

 

夜中のドンキーデート!

 

この作品はただひたすらイチャイチャを見るだけのアニメですね。なにそれ最高かよ!!ということで、実は先週マンガを全巻そろえておりますw

 

再会→届け出→ドンキ→コンビニ

 

なんか1夜でイベント多すぎませんかww

 

女の子が部屋にいて生活するだけでドキドキするナサくんかわいいですねw

 

ただ、同じ部屋で寝るだけなのに、ここまでイチャイチャできるのか!!

 

お団子ヘアーにするだけで、一大イベント!?金曜日の夜に夫婦のイチャイチャを見るだけなのも乙なものです。

 

司さんは寝相が悪すぎるのもカワイイ。キスしていいのかと思うナサ君もカワイイ

 

ふたりともトニカクカワイイ!!

 

一夜にして運命変わりすぎですよね!

エプロン姿&呼び方を考えるふたり!

 

EDでもイチャイチャしています。あーこういうラブコメ大好き!!

 

 

 

トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) [ 畑 健二郎 ]

価格:471円
(2020/10/10 01:13時点)
感想(5件)

<追記> イベントが奈良の平城京跡地で開催!?

 

 

ということで、トニカクカワイイのイベントがなんと奈良県平城京跡地で開催らしいです(;'∀')

 

すごい場所でやりますねw たしかに縁もゆかりもありますが!!

 

会場ではコラボカフェで

・由崎さんちの朝ごはん~料理の本質を教えてあげる~ 1,100円

・由崎家家訓!?「揚げ物は買う物」ジューシートンカツ 1,500円

・だんな様を満足させる!おもてなしパスタブォーロ 1,100円

 

など原作ファンが喜ぶメニューが出るみたいです!

等身大パネルノベルティーも!!

 

参加したいけど自分は関東住まい( ;∀;)

 

奈良は遠すぎるーーー!

 

 

スポンサーリンク