スポンサーリンク

【ネタバレ注意】『トニカクカワイイ』第1話感想!~テンポ最高!!のラブコメ~【祝トレンド入り】

www.youtube.com

www.youtube.com

 

由崎星空(なさ)というキラキラネームに負けないように、勉学に励んでいた主人公が出会うボーイミーツガールですね。

 

司という女の子と出会った瞬間にトラックにひかれてしまう星空。それを助けたのが本作のメインヒロイン司ですね。

主人公が明後日の方向にぶっ飛んでいますね。

 

 

作者の方もこう言っていますww

畑先生は名作『ハヤテのごとく』の作者さんですね。期待が高まる!

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 こちらのwebマンガも最高でした!まだ読んだことがない人はぜひとも読んでみてください!

 

自分のラブコメは、どちらかいうと縁もゆかりもあるふたりのイチャイチャが好きなのですが、こういう奇跡的なボーイミーツガールもいいですね。

 

いつかは自分も書いてみたい。

 

 

結局、事故によって、進学はあきらめて、フリーターへ。

お金だけがたまる。

 

別れ際に結婚を約束した司は、数年後にひょっこり現れる。ミステリアスヒロインですね。

 

 

原作の最初の方もちょっとホラー要素みたいなものありますよね。アニメは結構薄れていますが・・・

 

トラックにひかれてもケガしないし、いったいどういう人なんでしょうね?

 

かぐや姫の話が随所にでてきますし、竹取物語で燃やした不老不死の薬とかが関係していそうですね。

 

 

確かに話のテンポが速すぎるww

 

ブコメの最重要ポイントの手つなぎを第一話で達成するとは…

 

めちゃくちゃおもしろいですね!!

 

第二話期待です!!

 

 

 

 

 

トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス) [ 畑 健二郎 ]

価格:471円
(2020/10/3 01:14時点)
感想(5件)

スポンサーリンク