スポンサーリンク

【ネタバレ注意】ダイの大冒険 第4話感想~ドラゴラムとハドラー登場!?~


アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 第4話予告 「魔王ハドラーの復活」

 

 

前回の感想はこちら↓ 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

 

前半は白熱したドラゴラムアバンvsダイ!

ドラゴンの炎を海破斬で打ち破るダイかっこいい!

 

まさに、最強のポテンシャルです(^^)/ポップの優しさもでていてよかった!!

 

後半は、かつて勇者アバンが倒したハドラーが復活し、一騎打ちへ。

ベギラマ」の打ち合いや「世界の半分」発言はDQ1のパロディですね。

 

竜王と戦った思い出がよみがえりますw

 

イオナズンvsアバンストラッシュ!!

 しかし、ドラゴラムを使った影響で魔力が底をつきているアバンは大劣勢。

 

これ日付が違えば、アバン楽勝だった疑惑もありますね・・・ 

 

 ハドラーもダイのポテンシャルに気づく。二人を助けるアバン。胸熱展開です。

そして、次回へ(^^)/ 

 

これは次回でアバンvsハドラーが完結しそうですね。

ということは…… 

 

 

 

 

 

 

 

【新品】ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- [文庫版] (1-22巻 全巻) 全巻セット

価格:15,730円
(2020/10/24 09:50時点)
感想(6件)

スポンサーリンク